週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 11月 25日

今日も漕いできたよ。

今日も漕いできたよ。_d0072855_17135037.jpg
 今日も昼過ぎから漕いできました。今日は比較的暖かかったですな。暖かい陽ざしも差し込んでナイスなkayakingとなりました。今日もJackson Kayak 2010 Starです。静水でじっくり漕ぎましたよ〜。今日もrollしました。艇が変わったので、それにあわせて少し修正を加えてやってみましたが、良い感じでした。

 写真は、川の中に露出した岩盤の上で撮影したものです。(OLYMPUS Tough TG-5)

 今日は漕ぐ前に懸案事項だった足元のfittingをしてみました。まあ、慣れないことなのであまり小綺麗には出来ませんでしたが、機能的には大体OKでした。意外に(?)上手く艇内に固定出来ました(まあ、押し込んだだけですが・・・。)。ちょっと改良バージョンが必要になるかも知れないけど、今日の作品(?)を参考にして小修正を加えれば良いだけなので、次回は楽ですね。しかし、やはりフットブロックがあると踏ん張りが効いて良いッスね(まあ、当たり前ですがね。)。

今日も漕いできたよ。_d0072855_17542274.jpg
 今日の左岸の木々はこんな感じ。空が広くなりました。(OLYMPUS Tough TG-5)

今日も漕いできたよ。_d0072855_17414188.jpg
 前回から使い始めた新しいkayak用のシューズ。厚ぼったくなくて、なかなか良い感じです。以前これの古いvesrion(?)をはいていたのですが、ちょっと進化した感じがするけど、気のせいかな?(OLYMPUS Tough GT-5)

 今日も、良い運動になりました。


by Clearwater0606 | 2018-11-25 18:06 | kayak | Comments(2)
Commented by kirageege2k at 2018-11-25 20:55
早速、すぐに2回も実行に移すとはさすがです。
周辺はかなり裸木が目立ってきていますね。
Commented by Clearwater0606 at 2018-11-25 21:07
kirageege2kさん、有り難うございます。今までずっとさぼってきて、焦って宿題をこなそうとしているという感もなきにしもあらずです。

とはいえ、好きなことですし、体も動かせるので、出来る限り漕いでいこうと思っております。近場ですし。


<< ヤナギの大木と青空と      足元の紅葉 >>