週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 02月 27日

静かな境内であった。

静かな境内であった。_d0072855_17200011.jpg
 今日は、大崎八幡宮にお参りに行ってきました。静かな境内でありましたね。今日もお礼と色々御願いをしてきました。有り難いです。(OLYMPUS Tough TG-5)

by Clearwater0606 | 2019-02-27 17:24 | 印象的な光景 | Comments(2)
Commented by film-gasoline at 2019-02-28 15:35
国宝だけあって、参道もお写真で拝見すると素晴らしく神々しいですね!
しかし、近所過ぎてありがたみが薄れてしまうのが困ったものです^^;
Commented by Clearwater0606 at 2019-02-28 22:07
film-gasolineさん、有り難うございます。大崎八幡宮には、私、結構頻繁にお参りに行ってます。春になると、色んな植物に出会えるのでそれも楽しみの一つなのです。


<< 時にはこども遊園地について考えてみる      やるもんだなあ。 >>