週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 03月 15日

時には仙台東照宮を訪れてみる。

時には仙台東照宮を訪れてみる。_d0072855_22260533.jpg
 先日の仙台東照宮の参道です。学生の頃、友達がこの近くに住んでいたのですが、ここを訪れたことは1回ぐらいあっただろうか?若い頃は、神社仏閣にはあまり興味が無かったんだろうね。そんなものかもしれないな。今では、結構頻繁にお参りに行きますよ。ハイ。(OLYMPUS Tough TG-5)

by Clearwater0606 | 2019-03-15 22:49 | 印象的な光景 | Comments(2)
Commented by lc4adv at 2019-03-16 15:05
エフェクトはかかっているのでしょうか?
Commented by Clearwater0606 at 2019-03-16 16:54
lc4advさん、有り難うございます。エフェクトはかけていません。Photoshop Elementsでモノクロ変換して、ちょっとレタッチしてみました。でも、ちょっと、不思議な雰囲気のある写真になりましたね。


<< 時には18の頃を想い出してみた...      仙台東照宮にて >>