週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 04月 21日

若干筋肉痛

若干筋肉痛_d0072855_20135503.jpg
 今日は、近場で漕いできました。今日は図らずも初泳ぎの日となりました。さすがに冷たかったね。その後、落ち着いてリベンジを果たすことが出来ました。でも、失敗して(泳いで)なんぼかな?これも修行。安全な範囲であれば、守りに入らず、挑戦していく気持ちも大事ですな。艇のfittingも決まってきたし、これからッス。(OLYMPUS Tough TG-5)

 何はともあれ、良い運動になりました。若干、筋肉痛。


by Clearwater0606 | 2019-04-21 20:25 | kayak | Comments(4)
Commented by ciao66 at 2019-04-21 21:59
ヤナギの新緑?がいい感じだと思ったら、春から初泳ぎ!とは・・・。どうぞお風邪を召しませんように。
Commented by Clearwater0606 at 2019-04-21 22:20
ciao66さん、有り難うございます。図らずも泳いでしまったわけですが、まあ、何となく吹っ切れたような気もするのでありました。気がしただけかも知れませんが。

風邪は、今のところ、ひいていないみたいです。
Commented by note_to_pen at 2019-04-21 22:58
4月に初泳ぎとは!でもどこかすっきりされたご様子で、
若干の筋肉痛とともに心地よい疲労感でしょうか?
Commented by Clearwater0606 at 2019-04-21 23:03
note_to_penさん、有り難うございます。不本意ながら、泳いじゃいました。でも却ってスッキリしたかな?

おっしゃるとおり、心地よい疲労感に包まれております。


<< 時にはニリンソウの群落を眺めてみる。      梓川の流れ >>