週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 04月 30日

先程、帰ってきました。

先程、帰ってきました。_d0072855_23101848.jpg
 先程、信州から帰ってきました。今回は、軽井沢を中心に。別荘地ものんびり散策してみました。初めての軽井沢でしたが、何故か既視感がありました。Boston近郊の高級住宅地にとても雰囲気が似ていたのです。

 ゆったりと広々とした敷地、そして品の良いお屋敷。まあ、私には望むべくもありませんが、目の保養にはなったのであります。

 また、別の季節に訪れてみたいなあと思わせてくれる場所でありました。(Panasonic LUMIX DMC-GM1 + Panasonic LUMIX G MACRO 30mm / F2.8 ASPH. / MEGA O.I.S.)


by Clearwater0606 | 2019-04-30 23:19 | 印象的な光景 | Comments(2)
Commented by lc4adv at 2019-05-01 08:54
北米の別荘のようですね。映画の世界でしか見てませんが。
Commented by Clearwater0606 at 2019-05-01 10:20
lc4advさん、有り難うございます。Boston近郊の高級住宅地では、普通にこういう感じの家に住んでいる方がおられたようです。

日本では、他で見たこと無いですね。超弩級の邸宅もあり、敷地も広いし、雰囲気も素晴らしかったですね。

羨ましいような、そうでもないような不思議な印象でした。いろいろ考えたりしました。ただ、財力がないので望むべくも無いことだけは確かですなあ。


<< スギタニルリシジミかな?@信州      テラス席にて >>