週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 05月 31日

新たなmy fieldを探しに行ってみた。

新たなmy fieldを探しに行ってみた。_d0072855_22512477.jpg
 仙台市西部での一枚。新たなmy fieldの拡大を目的にぶらぶら歩いていた時に撮影したものです。カエデの葉っぱもかなり青々としてきてましたが、まだ、若々しさがやどっていました。(OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO + M.ZUIKO DIGITAL 1.4x Teleconverter MC-14)

 今回もちょっとした発見がありましたが、また別の機会に訪れると、また別の出会いがありそうな予感がしたのでありました。


by Clearwater0606 | 2019-05-31 22:56 | 樹木 | Comments(4)
Commented by film-gasoline at 2019-05-31 23:15
新たなmy fieldの拡大・・・
なんだか楽しそうですね~♪ 
私までワクワクしてきます^^
カエデの緑が美しいですね!
トンボもずいぶん羽化しているんですね!
驚きました^^;
Commented by ciao66 at 2019-06-01 06:45
この時期のカエデの葉っぱも素晴らしいものですね♪
やわらかい緑が目に優しいです。
Commented by Clearwater0606 at 2019-06-01 17:46
film-gasolineさん、有り難うございます。my fieldはいくつかあるのですが、どうしてもマンネリ気味になり、出会うことの出来る生き物も限定されてしまいがちです。やはり、それではいけないのでは?と思っているのであります。と言いつつも、同じ所に行ってしまったりするのでありますが・・・。

山形にも遠征しようかと思ったりもしております。
Commented by Clearwater0606 at 2019-06-01 17:48
ciao66さん、有り難うございます。やはりカエデっていうのは素晴らしい植物だなあと思います。


<< アオイトトンボ属のどれか???...      ツバメシジミかな? >>