週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2020年 10月 17日

黄葉の始まり

黄葉の始まり_d0072855_15592919.jpg
 秋は少しずつ深まりつつあるようです。少〜し黄葉が始まってました。でも、今年も何となくパッとしない紅葉になりそうな気がするなあ。(OLYMPUS OM-D E-M1 + OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro)

 今週も終了。結構頑張ったかな?頼まれてもいないのに、ちょっと面倒臭いことに関わりすぎた気がするな。あまり反省はしてないけど、次からはあまりムキにならないで行こう。大局的に見て、あまりgainが無いからね。

 先程、古〜いガラケーの充電器(社外品)が届きました。ちゃんと使えました。良い買い物でした。

 


by Clearwater0606 | 2020-10-17 16:09 | 樹木 | Comments(0)


<< セイヨウミツバチかな?      冷凍うどんが一番 >>