週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 09日

黄昏カヤッカーズ(?)

 今日も行ってきました広瀬川。午後から黄昏カヤッカーズ(?)のダウンリバーでした。今日は滝の瀬から郷六まで下りました。今日は釣り関係の方はお見かけしませんでした。水位は落合で0.23mとまずまず。

 あいにくの曇天ではありましたが、川霧が発生してなかなか幻想的な雰囲気でした。ニイニイゼミの鳴き声の中の川下りでした。夏も近いですね。今日は比較的短いコースなので、まめにeddyをとったり、フェリグラをしたりしながら下りました。良い練習になりました。

 この時期にダウンリバー出来て、ちょっと得をした感じの午後でした。このコース、結構変化があり、やはりなかなか良い感じですなあ。
黄昏カヤッカーズ(?)_d0072855_1852062.jpg



黄昏カヤッカーズ(?)_d0072855_2222583.jpg 川岸の緑も最近の雨のせいか、圧倒的な力強さを見せています。一週間ぶりで河原に行くとその変化がはっきりと分かります。

by Clearwater0606 | 2006-07-09 19:15 | kayak | Comments(0)


<< 今年もネジリバナが咲きました      今日は熊ヶ根講習会に行ってきたのだ >>