週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 14日

エルボーパッドをゲット!

エルボーパッドをゲット!_d0072855_18542983.jpg 白石川ツアーに向けて、エルボーパッドを購入しました。カヤック専用のものではなく、スケートボード等に使用するもののようです。当面は必要ないニーパッドなどもついてました(^-^;)。

以前、肘を怪我したことがあるので、思い切って購入しました(高価なものではありませんが)。関節部の可動性が良好で、なかなか良い感じです。安全性の積み重ねが大きな安心感を産むような気もする今日この頃でございます。

by Clearwater0606 | 2006-07-14 19:02 | kayak | Comments(2)
Commented by yjj7top at 2006-07-14 22:14
白石川ってエルボー必要なほど危険な川だったんですか?
私行った事ないもんで・・・(今年は参加です)
Commented by clearwater0606 at 2006-07-14 22:24
来週A-1の例会で下る区間は、やはりエルボーパッド持参が望ましいと私は思います。

かなり岩がゴツゴツで、かつ滑りやすいんですよ。


<< 白石川はかなり増水していたのだ      ベニシジミ@56 Canoe ... >>