週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 10日

ヒマワリ@県南

ヒマワリ@県南_d0072855_713838.jpg
梅雨が明けてから、ここ何日かは正しく夏本番と行った日が続いてましたね(昨日はちょっと雨が降りましたが)。

先日、カメラを片手に県南地域に遠征してきました。最近、ヒマワリを見ることがあまりなかったので、思わずカメラを向けてしまいました。結構夏らしいショットが撮れました。私の感覚では夏といえばヒマワリですね。以前は、子供の夏休みの絵日記にもよく大輪のヒマワリが描かれてることが多かったですよね。(最近はどうなんだろう?)

三本木に広大なひまわり畑があるとのことですが、一度行ってみたい気もします。

by Clearwater0606 | 2006-08-10 07:02 | 花 or 実 | Comments(2)
Commented by  石川タクボケ at 2006-08-10 12:08 x
生保内に行く時は連絡下さいね~!(試乗 試乗!!!^^;)
19~20頃に行くつもりだし、27日は水沢CC例会です。
9月2日の閉伊川スラ大会でも乗れるかな!
Commented by Clearwater0606 at 2006-08-10 21:25
石川タクボケさん、どうもです。8月にはオボナイには行けなさそうです。9月2日の閉伊スラには参加予定ですんで、是非、御試乗下さい。

しかし、ということは、私、自動的にCRでスラローム大会に参加ということですかね?


<< 稲穂と子供の頃の夏の日      CR125@56 Canoe ... >>