週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 04日

岩手遠征その2

岩手遠征その2_d0072855_1215894.jpg 初日は閉伊川スラローム大会でした。我らがダッキー部長、かなり速かったッス。機敏にくるくるとゲートをくぐり抜けて、注目の的でした(この写真は、ダッキー部長の力漕を見守る二人のKayakerの図なのですが、ダッキー部長の姿が、あまりにも小さくてよくわかんないですね。スイマセン。)しかし、この漕力をもってしてカヤックに乗ったら、う〜ん。凄そう。


岩手遠征その2_d0072855_123591.jpg 夜は主催者の方々のご好意で素晴らしい秋刀魚、帆立を焼いていただきました。普段こんなに大量の新鮮な魚介類を目にしたことがないので、一同、大感激。激ウマだったのは言うまでもありません。あっしは、節操なく食べまくってしまいました。
 夜には花火大会も催され、行く夏を惜しみながら、中高年おじさん達とthe youngest ladyの夜は更けて行くのでした。

by Clearwater0606 | 2006-09-04 12:04 | kayak | Comments(0)


<< 岩手遠征その3      岩手遠征その1 >>