週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 09日

やはり広瀬川良いですねえ

やはり広瀬川良いですねえ_d0072855_18382252.jpg 今日は久々に開成橋から郷六までダウンリバーです。メンバーはM師匠、Wさん、そして私の3名です。久々の広瀬川で妙に新鮮!水量は少なめかな?秋の雰囲気が既に濃厚に漂ってました。


やはり広瀬川良いですねえ_d0072855_18414089.jpg 遊べるスポットではしっかり遊んで来ました。大沢の瀬はとてもいい感じでした。
 落合ホールはちょっと遊びにくかったですね。3時間位かけてじっくり下りました。充実した秋の一日でした。
 水質だってまずまずだし、良い感じのスポットもあるし、改めて広瀬川の良さを再認識した次第です。

by Clearwater0606 | 2006-09-09 18:51 | kayak | Comments(0)


<< 時にはシートの位置を変えてみる      イナゴ君@いつもの野原 >>