週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 09日

水量たっぷりの広瀬川に遊ぶ

水量たっぷりの広瀬川に遊ぶ_d0072855_18242562.jpg
今日は、朝から郷六Canoe Parkに集合して、総勢4名でダウンリバーとあいなりました。コースは定番とも言える開成橋〜郷六コースです。写真は今日の朝の郷六の広瀬川です。ご覧のように水量はたっぷりでした。

水量がかなり多いため、かなりの大きなwaveが出来ているところもあったけど、逆にいつものスポットが潰れていたりと大分様相が変わってました。いずれにせよ水量が多いためpowerfulでとても気持ちの良いダウンリバーでした。滝の瀬の左岸のホールはかなりのマキマキで怖かったッス。危うく突っ込みそうになりちょっと焦りました。

今日は水量がかなり多かったので通常は浅くて通れないルートなどもtry出来ました。いつもの広瀬川ではありますが、水量によって様々な表情が見れてなかなか楽しめます。今日も気分爽快な一日を過ごすことが出来ました。

by Clearwater0606 | 2006-10-09 18:36 | kayak | Comments(0)


<< 秋の大気      昨日はどうもでした >>