週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 03日

優れものッス!

優れものッス!_d0072855_17494743.jpg 今日は熊ヶ根で、久々にバーベキューしてきました。我が家には秘密兵器があるので、非常に安易に調理できます。現地に行って、セットアップして、開始10分後(大体ね)にはもう食べれます。

 何年か前に購入したキャンピングガスのパーティーグリルという代物です。これははっきり言ってとても便利(ちょっと便利すぎる嫌いがあるかも知れません)。セットアップしたら、あっという間にじゅーじゅー焼いて食べれます。


優れものッス!_d0072855_17544621.jpg おなかいっぱい食べた後は、やかんを載っけてお湯を沸かして、コーヒー、スープも楽しめます。

 この製品はとてもよくできていると思いますが、今も売っているのかな〜?他の方が使っているところは未だ見たことがありません。ちょっとでかいことが難点といえば難点かな?

by Clearwater0606 | 2006-11-03 18:00 | すぐれもの | Comments(4)
Commented by yjj7top at 2006-11-04 16:11
少人数のバーベキューにはよさげなグッズですね、
キャンピングガスの器具とはマニアックですな!
Commented by Clearwater0606 at 2006-11-04 17:35
確かにかなり便利ですよ。安定性が良いのでとてもナイスです。
Commented by ペン吉 at 2006-11-05 16:27 x
便利商品ですね(^▽^笑)
こういうの私も大好きですヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

便利グッツを持ってキャンプに行きましょう(^▽^笑)

今、石の焼肉プレートを探していますがなかなか売ってないものですねぇ~


Commented by Clearwater0606 at 2006-11-05 19:25
正に便利な商品です。便利過ぎることが欠点といえば欠点かも。余りに簡単なので、ちょっと情緒にかけるかな?

石の焼き肉プレートって、とても美味しく肉を焼けそうですねえ。ちょっとお目にかかったこと無いですが。


<< 今日は仙台市Canoe協会の講...      Eric Jacksonの本を... >>