週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 19日

さすがEJ!

さすがEJ!_d0072855_17473919.jpg
 今日、川下りの途中で休憩した際に、急遽、試乗会状態となりました。今日はWさんの艇を試乗させていただきました(Wさん、勝手に愛艇の写真を掲載してすみません。)。playboatなのに、安定性もなかなか良好。なおかつ非常に機敏に動きます。Wさんが楽しそうに乗っておられる訳がちょっとだけ分かった感じがします。さすがEJですねえ。(写真はTetsuさんに撮影していただきました。深謝!)

by Clearwater0606 | 2006-11-19 17:56 | kayak | Comments(2)
Commented by Wです at 2006-11-20 07:26 x
Clearwaterさん、昨日はお疲れでした。
天気も良く楽しかったですね。 Jacksonいいでしょ。
来年は多分・・・。EJ教信者のClearwatwerさんにはそれが最高の選択だと思うのですが。
Commented by Clearwater0606 at 2006-11-20 07:36
Wさん、どうもです。やはりJackson良いですねえ。最近、色んな艇に試乗する機会がありましたが、同じkayakとはいえ、艇によって随分違うものだなあと改めて感じた次第です。Wさんも、来年は多分あれですね。


<< 山上からのパノラマ      小春日和の広瀬川で、おじさんた... >>