週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 05日

電飾に彩られた街も良いものである

電飾に彩られた街も良いものである_d0072855_22394950.jpg
 今日は所用で夕方に街中に行ってきました。ご覧のように一番町はもうクリスマスの飾り付けですね。個人的にはこういったブルー系の電飾が好きです。

 さて、話は変わりますが、実家に置いてあったオートバイを、昔からお世話になっていたバイク屋さんに昨日引き取ってもらいました。ちょっと寂しい気持ちもありましたが、納屋でほこりをかぶっているより、やはり使ってもらった方が良いのでそう決めました。
 気持ちの切り替えの早い(?)私は、その資金でドライジャケットを購入しようかと目論んでおります。そう言えば夏にもカメラやレンズ一式を売却して、パドルを買ったっけなあ。

by Clearwater0606 | 2006-12-05 22:53 | 印象的な光景 | Comments(2)
Commented by yjj7top at 2006-12-06 21:58
財産がどんどんカヌー用品に化けていきますねぇ?
・・・次は・・・?
Commented by Clearwater0606 at 2006-12-07 08:00
次は、自転車でしょうか。折りたたみ自転車、一部難有りですが、色んなマニアックな(?)パーツが付いているようです。


<< 落ち葉の絨毯を踏みしめて歩いてみる      ハエすかねえ?目力すごいです! >>