週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 14日

やばい!!!

やばい!!!_d0072855_17413612.jpg さすがの広瀬川もついに渇水期に突入でしょうか?今年は随分遊んでいただきました。

 今日は、午後に広瀬川へちょっと偵察に行ってきました。なぜが、最近、急に水位が下がってきてます。今日あたりは、少し盛り返しているようですが、ちょっとやばいなあ。近頃、雨も少ないような気もするし、ダムの貯水量とかいろんな要素があるのでしょうが、ちょっと心配でございます(私だけかな?)。

 56しょぼホールも本当にしょぼくなってきてました。流石にあれではside surfingの練習も出来ないなあ。場所を変えるしかないかもしれんなあ。まあ、forward stroke強化月間の私には56 Canoe Parkで充分なのですが。

by Clearwater0606 | 2006-12-14 17:34 | kayak | Comments(0)


<< スカシダワラ(?)@56 Ca...      大きな木@56 Canoe Park >>