週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 16日

キミドリ2艇@56 Canoe Park

キミドリ2艇@56 Canoe Park_d0072855_1837509.jpg
 今日は、宮古島から無事帰還されたKさんと、久々にご一緒させていただきました。夏以来でしょうか?色んな話をしながら、まったりと56 Canoe Parkでしばし漕ぎました。今年は暖かい日が多く、今日も”no mondai”でした。

 今日は図らずもDaggerのキミドリ2艇となりました。やっぱ、良い色だなあ。Daggerのロゴもセンス良いよなあ。

 今日は水量は大分減ってましたが、思いがけないところに良いスポットができたりして、意外に楽しめました。今日、見つけた新スポット(?)については追ってご報告いたしますので、乞うご期待!(まあ、大したこと無いんですけどね。)

 昨年の今頃もKさんと漕ぎましたが、今年も宜しくです。まだまだ、漕ぎますよ〜!(まあ、一年中漕いでいるんですが。)

by Clearwater0606 | 2006-12-16 18:54 | kayak | Comments(2)
Commented by yjj7top at 2006-12-16 21:09
Kさん帰ってきましたか?宮古島で年を越すのかとおもってました(笑)
宮古島と56では気温の差はスッゲーと思いますが、Kさんアクティブですな・・・、頭が下がります。。。
Commented by Clearwater0606 at 2006-12-16 21:28
Kさん、相変わらず元気でしたよ。去年よりも若くなったみたいでした。非常にpowerfulでした。


<< 新(?)スポットその1:18 ...      スカシダワラ(?)@56 Ca... >>