週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 25日

結局ミカン好きの親父であった

結局ミカン好きの親父であった_d0072855_23204556.jpg 最近、ミカン好きのおっさんになりました。子供の頃は、木造のミカン箱というものがありました。一箱もらうと、一財産手に入れたような豊かな気分になったっけ。

 大人になってからは、オレンジの方に目が向いていたのですが、最近、また好きになりました。ジュースを飲むよりも何となく健康に良い感じがします(特に根拠はありませんが。)まあ、年食った証拠でしょうね。あるいは、ガキになっただけのことでしょうか?・・・・・同じ事でしたね(^-^;)。

by clearwater0606 | 2006-12-25 23:28 | 好物 | Comments(0)


<< 時にはライブカメラでも観てみる      なるほどな〜。 >>