週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 01日

初めてのkayakレッスン

 私の母校です。下記URLでご覧になれます。今から、10年以上前に、ここで初めてkayakを教わりました。多分、数回のレッスンだったと思うのですが、今思い出しても楽しさが蘇ってきます。ロケーションも素晴らしいし、インストラクターも非常にフレンドリーでした。

http://www.ski-paddle.com/newton.php

 湖の様な流れの無い区間でのレッスンでしたが、とてもexcitingでした。でも、艇はriver kayakでなく、sea kayakだったようです。インストラクターも教え上手というか、褒め上手で、とっても気分良く教えていただいたことを憶えてます(全くの初めてなので褒める所など無いはずなのに褒めてくれるんだな。人間幾つになっても褒められると嬉しいものですよね。)。

 ああいう、褒めて教えるというのは北米のスタイルなんでしょうかね?

by Clearwater0606 | 2007-02-01 18:50 | kayak | Comments(0)


<< もう春かもしれんなあ      キタ〜!?? >>