週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 10日

今日も夕練

今日も夕練。暗くなるまで練習してしまった。渇水だったので56 Canoe Parkでforward strokeの練習に明け暮れました。やはり難しいッス。少し分かったような、やはり分からないような。・・・・・・・やっぱり分かってないんだろうな。でも、56には広大な静水域が広がっているので、じっくり一つのテーマで練習するには良いですね。今日は1時間半ぐらい漕ぎ続けました。

sweep strokeは何となくそれらしくなりました。ちょびっとC strokeの練習もしました。練習ではありますが、EJが言っていたように、練習自体が楽しいのがKayakの良いところです。

広瀬川の水量はじわじわと減ってきて、かなりしょぼしょぼになりましたが、透明度はかなり上がってます(^o^)v。こんな日は静水での基礎練習に限りますね。

by Clearwater0606 | 2007-03-10 19:20 | kayak | Comments(4)
Commented by himajinn at 2007-03-10 21:26 x
夕方から「コギコギ」しているようですが、楽しいのですか~?今年は水量が期待できなくて、残念ですね!
Commented by Clearwater0606 at 2007-03-10 21:34
最近、時間がなかなか取れないので、やむなく夕方から漕いでます。でも、楽しいですよ。

水が少ない時は少ないなりに、場所を選んで漕いでます。
Commented by yjj7top at 2007-03-10 22:06
いやーっ、頭が下がります!
Clearwaterさんはうちのクラブで今年一番川に出ていますよね。
25日の例会はオイラ初漕ぎです。お手柔らかに。。。
Commented by Clearwater0606 at 2007-03-10 22:27
yjj7topさん、お晩です。私、単なるkayak好きなのです。健康にも良い感じですよ。

しかし水量少ないですねえ。例会の時の水位、ちょっと心配ですね。


<< 今日は56でジミ練      キタゾ〜!!! >>