週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 26日

フキノトウが沢山!

フキノトウが沢山!_d0072855_2019657.jpg 広瀬川の河原でフキノトウを沢山見かけました。まあ、春本番がもうそこまで来ているといったところですね。

by Clearwater0606 | 2007-03-26 20:24 | 花 or 実 | Comments(4)
Commented by utinopetika2 at 2007-03-26 20:57
今日、鳴子の江合川を見てみたところ豊かな水量でした。
雪解けが進んでいるようです。
山間地でもたくさんのフキノトウをみましたよ。
Commented by Clearwater0606 at 2007-03-26 21:02
utinipetika2さん、どうもです。今年は雪解けが早そうですね。おまけに例年より早めに終わりそうな予感がしますね。

渓流釣りの方も、時々お見かけしますが、今年は釣れているんでしょうかね?ちょっと興味があります。
Commented by yjj7top at 2007-03-26 22:17
広瀬川の川原にけっこうバッケありましたネェ!
食べるには少し早そう、もう少し膨らんでから、、、
あったかいご飯にほろ苦いバッケ味噌、どぁい好きです!!
Commented by Clearwater0606 at 2007-03-26 22:21
yjj7topさん、お晩です。そうそうバッケっていうんでしたね。いかにも春らしい光景ですね。


<< ヤブカンゾウの新芽でしょうか?      今日は、久々に広瀬川を下ってき... >>