週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 27日

時には寝ころんで青空を眺めてみる

時には寝ころんで青空を眺めてみる_d0072855_18101568.jpg
 今日は、諸般の事情で休漕日。たまには良いかな?日中、大倉地区で過ごしました。草原にごろりと寝ころんで空を見上げたら、風にそよぐ緑の梢が目に入りました。その時の私の視野をぱちり。

 自然なもの特有の揺らぎ、そしてサワサワという音が素晴らしかったなあ。時には、こういう時間、必要ですね。

 でも、次の○曜日には必ず夕練します!!

by Clearwater0606 | 2007-05-27 18:15 | 印象的な光景 | Comments(2)
Commented by yjj7top at 2007-05-27 18:49
逆さまの写真?っと思ったら寝転んでたんですね
たまの休漕日ですか・・・、
オイラお祭りの疲れが出てきたせいか、風邪気味で今日は一日家でノックダウンです。。。
・・・そういや暫らく河行ってないなぁ・・・。
Commented by Clearwater0606 at 2007-05-27 19:19
実は私も風邪気味だったんです。おまけに睡眠不足だったので、漕ぎたい気持ちをこらえて、今日はまったりと過ごしました。たまにはいいですね。

yjj7topさんと次に会えるのは寒河江川ででしょうか?


<< 時には大倉川を偵察してみる      熊ヶ根 >>