週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 24日

寒河江川行ってきました!

寒河江川行ってきました!_d0072855_21251698.jpg
 今日はクラブの寒河江川ダウンリバーでした。総勢12名の大所帯でした。水量は少なめでしたが、良いテンポで、ナイスな瀬が現れてくれました。お天気にも恵まれ、充実したダウンリバーとなりました。怪我した方もなく、無事にツアーを終えてほっとしております。参加してくださった皆さん、有り難うございました。残雪の月山も遠くに見えて、なかなか良い感じでしたね。

寒河江川行ってきました!_d0072855_22321559.jpg
 今日の私の後ろ姿。まだまだ修行が足りません。(写真提供はSさん、深謝!)

by Clearwater0606 | 2007-06-24 21:32 | kayak | Comments(2)
Commented by yjj7top at 2007-06-24 22:43
お疲れ様でした
初めてでしたがフレンドリーで良い川でした。
Commented by Clearwater0606 at 2007-06-24 23:00
今回のコースには、何カ所か危険なところもありましたが、基本的には良いコースだと思います。違った水量の時にまた行ってみたいですね。


<< 梅花藻、ついに見つけました!      今日も山形遠征でごんす。 >>