週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 09日

時にはdropを下ってみたりもする

時にはdropを下ってみたりもする_d0072855_21203528.jpg
 広瀬川支流での一コマ。へっぽこの私でも時にはdropを下ってみることもあります。でも思いっきりsternが食われてますねえ(^-^;)。(写真提供はSさんッス。深謝!)

 水質は文句なしですが、真っ白けのマキマキのホールになってました。

by Clearwater0606 | 2007-07-09 21:24 | kayak | Comments(2)
Commented by utinopetika2 at 2007-07-09 23:01
滝から滑り降りたのですか?
かっこいいです。
新川でしょうか?
Commented by Clearwater0606 at 2007-07-09 23:32
 ここは滝という程でもないのですが、ちょっとした落差がありましたね。

 確かに水質は素晴らしいのですが、非常に危険な箇所もあり、コースを熟知したエキスパートと一緒でないと、危なくて行けない感じでした。


<< kayakはやっぱり黄緑色だな。      熊ヶ根で水遊び >>