週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 10日

洗濯もまた楽し。

今日も午後から、広瀬川で練習。暗くなるまで静水で基礎トレでした。非常に良い練習になりました。しかし、誰からも強制されることなく、こんなに一生懸命没頭した事ってあったかな?中学校の時の部活もこんなに熱中しなかったし。。。

そうそう、ありました。ありました。社会人になってかなりの期間、平日のafter fiveと週末を費やしてbasic researchに没頭してました。あのころもかなり熱中してました。kayakとはだいぶ、ジャンルが違いますが。。。

ついさっき、濡れ物の洗濯を終了。洗濯もまた楽しです。でも水が大分冷たくなってきました。

by Clearwater0606 | 2007-10-10 23:38 | kayak | Comments(0)


<< 時には本砂金川を眺めてみる      太郎川は釜房ダムに注ぐのだ。 >>