週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 15日

旦那、こいつはなかなかの優れものですぜ。

旦那、こいつはなかなかの優れものですぜ。_d0072855_214304.jpg「今更」と言われるかも知れませんが、このブルーの入れ物(って言うのかな?)は便利です(ちなみに奥のkayakは私の愛艇です。)。

kayakやった後の濡れたウェアなどをどさっとまとめて収納できます。

容量も大きいですね。ぼよ〜んとバネで大きくなるし、簡単に折りたためるし、なかなかの優れものです。おまけに非常に安いときている。私の使用目的にはほとんど文句なしですな。でも、元々の使用目的は違うんだろうな。

by Clearwater0606 | 2007-10-15 21:10 | すぐれもの | Comments(2)
Commented by yjj7top at 2007-10-15 22:38
おおっ!ついにClearwaterさんも枯葉バケツ手に入れましたか!
ブルーは珍しいですなぁ!
Commented by Clearwater0606 at 2007-10-15 22:54
yjj7topさん、どうもです。やはり枯葉を入れるものでしたか。何はともあれかなり便利なものですよね。


<< オオウバユリの実でござんす。      でも、そんなのかんけえねえ。 >>