週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 26日

出来なかった事も多いが、出来たこともちょっとはある

出来なかった事も多いが、出来たこともちょっとはある_d0072855_2118044.jpg
先日の小国町での一コマです。殆ど進歩が見られないことに忸怩たる思いですが、個人的にちょっとだけ達成できたこともあります。本当にちょっとだけですが。

この写真はSさんの提供です。深謝。

by Clearwater0606 | 2007-10-26 21:22 | kayak | Comments(2)
Commented by utinopetika2 at 2007-10-26 22:10
先日モンベルショップに出かけたとき、店のテレビでホワイトウォーター???を流していました。
こちらの写真のようにかっこよかったです。
憧れるのですが・・・。
Commented by Clearwater0606 at 2007-10-26 22:22
utinopetika2さん、どうもです。モンベルのvideoはかなり迫力があったのではないでしょうか。

それにはほど遠いへぼい私めでありますが、もう少し何とか上達したいものではあります。へたはへたなりに頑張ってみます。


<< 秋の日差し      小国には小さな宇宙があった >>