週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 16日

長良川で揉まれて来るけんのう

今日は、最終近くの新幹線で東京まで行って、とりあえず寝ます。

明日、早朝の新幹線で名古屋入り、そして、いよいよ長良川です。揉まれてきます。写真も撮ってきます。今回は、α700+かなり古いMINOLTAの標準ズームレンズを持って行きます。24mmからのズームなので画角がいささか狭いかもしれんな(35mmフィルム換算で36mmレンズの画角に相当するのでしょうか?)。

川にはOLYMPUSの防水デジカメを持って行きます。

by Clearwater0606 | 2007-11-16 18:54 | kayak | Comments(0)


<< 長良川行ってきました      何ですかね? >>