週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 02日

丸いけどツンツン

丸いけどツンツン_d0072855_1459832.jpg
 あまり感慨はありませんが、年も明けました。ついさっき、自宅に帰って来たところです。古い家なので、若干寒いのですが、やはり自分の家が一番かも知れないな。今回は、裏日本と表日本で写真撮ってきました。

 まずは、今朝撮影した表日本の写真を一枚。道の脇の草むらに何やら枯れた蔦植物が。何となく懐かしい形が沢山ついてました。アサガオの実でしょうか?夥しい数でした。何となくモスクみたいにも見えます。

 丸いけどツンと尖ったところは失わない。そこが非常〜に大事だな。今年はツンツンの先っちょをもう一度研ぎなおそうかと密かに思ってます。
(SONY α700 + TAMRON SP AF90mm F/2.8 MACRO)

by Clearwater0606 | 2008-01-02 15:05 | 花 or 実 | Comments(0)


<< そこだけぽっと灯りがともってました      時にはメロンを食べてみる >>