週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 03日

ある日突然、ガラッと変わることだってあるんだ

ある日突然、ガラッと変わることだってあるんだ_d0072855_8173499.jpg
 雪国に住んでいた頃は、雪景色はちょっと苦手な光景だったのですが、たまに見ると意外に綺麗だなと思ってしまったりします。

 それまではあまり雪が積もっていなかったようですが、年末の雪であたり一面の雪景色になってしまいました。あたかもオセロゲームで一発大逆転されたようです。現代では天気予報があるんであまり驚きませんが、大昔は本当に
unpredictableなことだったのでしょうね。

 雪が降る前は、ここはちょっとうすら寂しい所でしたが、全く別の場所に見えたりします。当たり前のことかも知れませんが、やはり不思議です。

by Clearwater0606 | 2008-01-03 08:24 | 印象的な光景 | Comments(2)
Commented by ciao66 at 2008-01-03 18:55
雪が降ると確かに「雪化粧」、なんでもない景色が素晴らしい何か別の場所に思われますよね。
 とっても明るく綺麗に撮れていて感心しました。
今年もよろしくお願いします。
Commented by Clearwater0606 at 2008-01-03 19:02
ciao66さん、どうもです。たまたま、この時は光線の具合がよかったようです。

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。


<< 今日は初漕ぎでござんした      そこだけぽっと灯りがともってました >>