週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 13日

今日は氷張ってましたな

今日は氷張ってましたな_d0072855_13135439.jpg
今日はかなり冷え込んだみたいです。仙台市北部のとある池に暫くぶりでカメラ片手に散歩に行ってきました。

日陰では氷が張ってました。風も冷たく、一般peopleの目で見てみると、この時期にrollをするというのは、やはりちょっと常軌を逸しているのかもしれませんな。でも、そんなのかんけえねえな。やっぱし。
(SONY α700 + MINOLTA AF 24-85mm)

by Clearwater0606 | 2008-01-13 13:17 | 水辺の風景 | Comments(2)
Commented by yjj7top at 2008-01-13 20:53
流石に今日は漕がなかったようですね。
今日は風も強くて、スキー場に行くのも嫌でした(笑)
明日は滑りに行きます!!

そういえば明日はどんと祭ですね、明日も寒そう!裸参りはつらそうですなぁ。オイラ年男だから本来は裸参りしなきゃいけないのかなぁ??
Commented by Clearwater0606 at 2008-01-13 21:31
yjj7topさん、どうもです。今日は漕ぎませんでした。ちょっと疲れてたもんで。

風強かったですね。体感温度はかなり下がってました。

そう言えば、明日はどんと祭ですね。大崎八幡のあたりはかなり混むんだろうなあ。


<< 凄いッスねえ      野草雑草観察図鑑 >>