週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 05日

やはり人生気合いなのかもしれないな

やはり人生気合いなのかもしれないな_d0072855_23434659.jpg やっぱり人生、気合いかな?確かに気合いの入りそうな色の飲み物ではありました。

 いずれにせよ、ひたむきな情熱にあふれたこのおっさんには確かに素晴らしいものがあるかもしれんな。(SONY α700 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO)

 でも、気合いだけではrollは上がらねえんだよなあ。その辺が難しいところですな。

by Clearwater0606 | 2008-06-05 22:29 | Comments(0)


<< あの幻の香りは確かにそこにあっ...      時には練習後に広瀬川河畔の草む... >>