週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 08日

時には桜の実を眺めてみる

時には桜の実を眺めてみる_d0072855_21411574.jpg
 今日は諸般の事情で休漕日。たまには漕がない日もあるのです。新調したドライジャケットを着てみるのは多分来週だな(待ち遠すいなあ。)。

 午後からちょっと時間を見つけて近所でパチリ。桜の実のようです。こんな可愛い実が沢山、初夏の風に揺れていました。今日は被写体が遠かったので、めいっぱい手を伸ばしての撮影です(ファインダーと目との距離は数十cmということになります。)。(SONY α700 +TAMRON SP AF90mm F/2.8 MACRO)

by Clearwater0606 | 2008-06-08 21:43 | 花 or 実 | Comments(4)
Commented by yjj7top at 2008-06-09 22:43
これって、さくらんぼですか?
かわいいですね!
Commented by Clearwater0606 at 2008-06-09 22:50
yjj7topさん、どうもです。桜の実です。いわゆる果物として食べる「さくらんぼ」ではないですね。とてもちっちゃくて可愛いです。ちょっと兄弟みたいで良い感じでしょ。
Commented by lc4adv at 2008-06-10 07:48
なんかサクランボみたいで、美味そう。ピントもバッチリ。TAMRON SP AF90mm は1本欲しいレンズです。
Commented by Clearwater0606 at 2008-06-10 08:57
lc4advさん、お早うございます。何枚か撮った内の一枚です。手振れ or 被写体ブレを起こしたものが多かったんですが、これは何とか見れますね。

このレンズは、ボケも良い感じだし、ピントのあっているところは充分sharpだし、なかなか良いレンズだと思います。


<< 遠い夏の思い出      時にはドライジャケットについて... >>