週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 31日

しなやかな立ち姿

しなやかな立ち姿_d0072855_2244521.jpg
 今日は午後からやっと晴れ間がのぞきました。いそいそと近場の森に行ってきました。かなり雨が降った後なので、雨でやられた花が多かったですが、ススキだけは爽やかな立ち姿でした。陽光を浴びてきらきらしてました。しなやかだから、豪雨の中でもやられないんだろうな。重要なpointですね。(SONY α700 +TAMRON SP AF90mm F/2.8 MACRO)

by Clearwater0606 | 2008-08-31 22:08 | 花 or 実 | Comments(4)
Commented by biwakokayo4 at 2008-09-01 15:36
ススキの穂が伸びていますね。
秋・・・・そちらの方がちょっとだけ早いようです。

↓の住友化学の社会貢献、素晴らしいですね。
Commented by vehicles at 2008-09-01 17:19
こんにちは
秋の足音があちこちで聞こえ出しましたね。
ここ最近の天候を考えると普通の秋が来るのだろうかと心配にもなります。
Commented by Clearwater0606 at 2008-09-01 19:05
biwakokayo4さん、どうも有り難うございます。仙台にばかりいるとよく分からないのですが、やはり関西の方と比べると、秋の訪れも少し早いんでしょうね。

住友化学の社会貢献は本当に素晴らしいですよね。私、ちょっとジーンと来てしまいました。
Commented by Clearwater0606 at 2008-09-01 19:08
vehiclesさん、どうもです。仙台はこのところ雨が続いています。何となく、梅雨に逆戻りしたような気もするのですが、やはり秋雨の風情もあるような気もします。

さすがにそろそろ、雨はお休みして欲しいですね。


<< 雨上がりの広瀬川のほとり      強烈に増水した時の過ごし方 >>