週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 17日

地蔵沼でも紅葉が始まってました

地蔵沼でも紅葉が始まってました_d0072855_1939229.jpg
 地蔵沼っていうらしいですね。月山に行く途中で、ちょっと立ち寄ってみました。静かな所で、やはりここでも紅葉が僅かに始まってました。絵筆を握ったりしている方もおられました。色んな過ごし方あるんだなあと改めて感心。

 湖面に浮かんでいるのはヒツジグサかなと思って近づいてみたら、違っていて、どうやらでかいヒルムシロの仲間のようでした。(SONY α700 +TAMRON SP AF90mm F/2.8 MACRO)

by Clearwater0606 | 2008-09-17 19:43 | 水辺の風景 | Comments(2)
Commented by utinopetika2 at 2008-09-17 21:28
緑もいいですが、湖面に紅葉が映ったらもっと綺麗でしょうね。
ボートを浮かべたくなります。
Commented by Clearwater0606 at 2008-09-18 05:05
utinopetika2さん、お早うございます。紅葉の時は良いでしょうね。水も綺麗で、本当はここでkayakを漕いでみたかったです。でも、怒られるかな?


<< vivid blue      森林限界より上の大気 >>