週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 20日

路傍の花

路傍の花_d0072855_21274594.jpg
 先日、お気に入りの田園地帯でぱちり。名前は分かりませんが、心惹かれるものがあるのであります。(SONY α700 +TAMRON SP AF90mm F/2.8 MACRO)

 SONYからフルサイズデジタル一眼レフのα900が発表されましたが、マクロ派(?)の私は今のところ、あまり興味ないです。むしろ、OLYMPUSのフォーサーズ+マイクロフォーサーズにかなり心動かされる毎日であります。

 しかし、私は、明日から3連休なので、納得いくまで漕ぎますよ。ハイ。unstoppableです。

by Clearwater0606 | 2008-09-20 21:29 | 花 or 実 | Comments(0)


<< ホトトギス@農家の庭先      頑張るねえ。 >>