週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 01日

練習済んで日が暮れて。

練習済んで日が暮れて。_d0072855_20254245.jpg
 今日は広瀬川で久々の平日kayak修行です。最近かなり怪しくなっていたテクニックの修正です。何とか良い感じになりました。このところ3歩進んで3歩下がるっていう感じだったのですが、今日は何とか1歩前に進めたという感じです(ちょっと大きな1歩になるかもしれないな。)。ほっと安心。新しいギアもなかなかナイスでした。

 練習済んで日が暮れて。日も短くなってきました。週末はタンの瀬に出撃です。最近、ちょっと沈滞気味だったのですが、またmotivation上がってきました。ハイ。(OLYMPUS μ725SW)

by Clearwater0606 | 2008-10-01 20:32 | kayak | Comments(6)
Commented by utinopetika2 at 2008-10-01 20:52
ほんと日が短くなりました。
今朝は、真っ暗の中散歩(泣)。
実感しています。
↓サクラの葉って、散るのも早く感じます。
こちらの刃も、もうすぐ落ちそう~。
Commented by Clearwater0606 at 2008-10-01 21:21
utinopetika2さん、お晩です。「秋の日はつるべ落とし」といいますが、そんな感じになってきました。今日はコンパクトデジカメで撮ったのですが、ノイズの粒状感もなかなか面白いかもしれないなと思った次第です。

桜の紅葉は木によってまちまちでかなり個体差があるようで、結構色づいている木もありました。種類が違うのか、それとも木の勢いの問題か?確かに散るのも早そうですね。
Commented by えふさん at 2008-10-02 12:51 x
三歩進んで、三歩下がっていたkayak修行が、「スタートライン」を越えてよかったですね!
Commented by Clearwater0606 at 2008-10-02 13:53
えふさん、どうもです。お陰様でちょっとだけ前に進むことが出来たような気がします。

週末はタンの瀬で修行してきます。でも、楽しむ心だけは忘れないようにしたいですね。
Commented by vehicles at 2008-10-02 18:45
こんにちは
気力が上向きなのは良いですね。
何事も気持ちの持ちようですものね。
私も新しいフィールドに挑戦すべく、一歩踏み出しました。
Commented by Clearwater0606 at 2008-10-02 20:21
vehiclesさん、どうもです。私の場合、motivationは些細なことで上がったり下がったりします。取り敢えず、昇り傾向ですね。

カヤックは週2回は漕ぎたいので、そうすると、他の趣味にさく時間は自ずと限られてくるのであります。今のところ、低山トレッキングを狙っております。

vehiclesさんは、オフロードバイクの方向ですか?




<< 時には水平対向エンジンの車に乗...      桜の葉も色づいてきました。 >>