週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 04日

芋煮会たけなわ

芋煮会たけなわ_d0072855_18305963.jpg
 今日は、2008年度の芋煮会の状況を偵察(?)に午後5時頃に牛越橋上流の広瀬川の河川敷に行ってきました。このあたりが仙台の芋煮会の聖地のひとつだろうな。

 かなり暗くなってましたが、結構いましたねえ。大学生っぽい若人が殆ど。家族連れっぽい人達はごく僅か。まあ、こんな遅くまで河原にいる家族連れというのも少ないでしょうが。

 マキの燃える匂いを嗅ぎながら、若い兄ちゃんや姉ちゃんを見ていたら、あの頃自分はどうしていたんだろうなあと、ふと感慨にふけってしまいました。 (RICOH Caplio 500G wide)

by Clearwater0606 | 2008-10-04 18:50 | 水辺の風景 | Comments(2)
Commented by kimiccho at 2008-10-04 23:43
こんばんは。
暗いのにたくさんいますね。
ここは一昨年行きました~。

↓スバル仲間ですね。
私はGDBっす☆
Commented by Clearwater0606 at 2008-10-05 00:34
kimicchoさん、お晩です。結構、沢山いました。学生さんのパワーは凄いですね。

kimicchoさんも、スバルでしたか?私のはDBA-GH3というやつみたいです。排気量も小さいので、パワーはかなり控えめです。でも、なかなか良い感じです。


<< 学びて時にこれを習う      来年の夏にはアラスカの原野が庭... >>