週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 26日

川岸の紅葉

川岸の紅葉_d0072855_19101825.jpg
 今日もタンの瀬(の周辺)に修行に行ってきました。川岸の紅葉もそろそろ始まってきましたね。タンの瀬のちょっと上流部でパチリ。(SONY α700 +TAMRON SP AF90mm F/2.8 MACRO)

 冬も近くなってきたんで、最上川に行くのは今年はこれで最後かな?でも、今日は新兵器(3mmのネオプレンのロングパンツ)を持って行ったのであまり寒くはなかったッス。今日は冬場の課題がいろいろ出来ました(ついさっき、学んだことの整理を終了しました。一応、毎回文書にして記録しています。すぐ忘れるんで。)。なかなか難すいなあ。カヤックは奥が深いッス。

 そろそろ広瀬川での練習再開かな?取り敢えず、水曜日だな。来春にはI am not what I used to be.という具合になりたいものですが、前途は遠いなあ。

by Clearwater0606 | 2008-10-26 19:48 | kayak | Comments(0)


<< とんぼのめがね      Bad Day >>