週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 08日

見上げれば北米色の空が・・・

見上げれば北米色の空が・・・_d0072855_20522169.jpg
 見上げれば、枯れ枝の向こうに深い北米色の空とどんどこと素速く流れる雲が見えたのでありました。12月らしい凛とした空でした。(SONY α700 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO)

 私は、winter sportsはやんないのですが、ある程度は山に雪があって欲しいなあと思ったりもする今日この頃であります。

by Clearwater0606 | 2008-12-08 20:54 | 印象的な光景 | Comments(2)
Commented by vehicles at 2008-12-09 17:55
こんにちは
初冬を迎えた今日この頃は、空気が澄んで気持ちよい空が見られますね。
余り天気がよいと仕事をする気が萎えて困ります。
Commented by Clearwater0606 at 2008-12-09 18:32
vehiclesさん、お晩です。最近大気が澄んできているのがよく分かります。同様に、川の水も澄んできているような気がします。(単にダムからの放水が少なくなったということかもしれませんが)

確かに、天気の良い日は仕事したくないですねえ。同感です。


<< 「バッテリー」の世界      やっぱりfront surfi... >>