週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 04日

牛越holeゼッコーチョーのようであります。

牛越holeゼッコーチョーのようであります。_d0072855_15203170.jpg
 全国52万人の牛越holeファンの皆様、コンニチワ。今日の牛越holeです。良い感じですねえ。ちょうど、今が旬と言って良いのではないでしょうか?残念ながらkayakerはだ〜れもいません。私は、今日は所用があり、陸上からの偵察です。

 back washもなかなかでflat spinの練習には結構良いのではないでしょうか。ただ、浅いので上流沈すると、頭部をヒットする危険が大きいのが問題ではあります。(SONY α700 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO)

 その内、行きたいです。でも、他の基礎練にはちょっと向かないのがたまにきずではあります。これで、近くに水深充分の広大な瀞場があれば言うこと無いのですがねえ。

by Clearwater0606 | 2009-01-04 15:25 | 水辺の風景 | Comments(0)


<< 「まころん」は健在であった。      初漕ぎしてきました。 >>