週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 09日

まさか、これじゃないだろうね・・・。

 OLYMPUSが新しい防水デジカメを出すらしい。まあ、一応よさげですけど、まさか、これが「年明けに発表される強烈な新製品」じゃないだろうねえ。マイクロフォーサーズ、出すんですよね?菊川社長、たのんますよ!

by Clearwater0606 | 2009-01-09 19:14 | Comments(4)
Commented by yjj7top at 2009-01-09 20:23
新しい防水デジカメもよさげですねー!
Commented by Clearwater0606 at 2009-01-09 21:49
yjj7topさん、お晩です。お元気そうですね。何よりッス。確かにこの防水デジカメ良さそうです。手振れ補正もついているらしいですね。画質が良ければかなり魅力的ですね。
Commented by kirageege at 2009-01-11 10:27
おはようございます。
僕としては軽量マクロレンズ付きのマイクロフォーサーズがほしい。
出張時に持っていくには軽量コンパクトがなによりですからね。
撮影の機会ってタマの休日か出張の早朝だけなもんで(^^;
Commented by Clearwater0606 at 2009-01-11 21:34
kirageegeさん、どうもです。同感です。マクロレンズは是非とも欲しいですね。それと手振れ補正ですね。


<< にょっきり      時には空を眺めてみることもある... >>