週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 11日

川の流れは常に移り変わっていくものなのだねえ。

川の流れは常に移り変わっていくものなのだねえ。_d0072855_861477.jpg
 先日の広瀬川の某waveです。以前はここには何もwaveは無かったのですが、いつの間にか、川底の土砂が流れて行って、川底の岩盤が露出して来たようです(ちょっと見えますよね)。ちょっとしたことで、川の様相はがらっと変わってきますね。(SONY α700 +TAMRON SP AF90mm F/2.8 MACRO)

 wave自体は大したこと無いんですが、流速が速く、水の躍動感が感じられてなかなか面白いなあと思いました。ここは実際に下ってみたんですが、爽快でした。もっと透明度が上がった時に、また、見てみたいですね。

by Clearwater0606 | 2009-02-11 08:13 | 水辺の風景 | Comments(0)


<< これから山行です。      超久々のジミ練であった。 >>