週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 03日

春爛漫

春爛漫_d0072855_23392354.jpg
 通勤途中でパチリ。桜?それとも梅?鮮やかな色でした。ここだけ、春爛漫といった感じでした。(Panasonic DMC-FT1)

 なかなか良い季節なんですが、川の方は水少ねえなあ。雪代はもう終わりなのだろうか?いやいや、そんなことはないな。週末は、山か川か?両方だな、やっぱし。

by Clearwater0606 | 2009-04-03 23:42 | 花 or 実 | Comments(4)
Commented by yjj7top at 2009-04-04 17:09
春は様々な色の花があるのに
桜や梅や桃のインパクトが強いせいでしょうか、春ってピンクのイメージですよね?
Commented by Clearwater0606 at 2009-04-04 18:01
yjj7topさん、どうもです。確かにピンクは春のイメージですよね。あとは、黄緑かな?もう少しで、仙台も桜が咲く予定のようですが、実際に咲くまでは何となく実感湧かないです。
Commented by utinopetika2 at 2009-04-04 20:44
サクラ???ですよねぇ~。
もうこんなに咲いているところがあるんですね。
今日はお山?それとも川?
Commented by Clearwater0606 at 2009-04-04 21:26
utinopetika2さん、お晩です。桜のような気もするんですが、紅梅???何でしょうね?とあるJRの駅のホームからぱちりとやってみました。

今日は、・・・仕事でした。トホホ。


<< 時にはiPodを使ってみたりもする      セリバオウレンのような気がする... >>