週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 02日

笹谷峠ってなかなか良い感じだなあ。

笹谷峠ってなかなか良い感じだなあ。_d0072855_21231134.jpg
 笹谷峠付近を歩いていた時に見かけました。impressiveな実だったんで思わずぱちり。しかし、このあたりの雰囲気、好みです。(SONY α700 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO)

by Clearwater0606 | 2009-06-02 21:26 | 樹木 | Comments(6)
Commented by utinopetika2 at 2009-06-02 21:48
ブナの実?でしょうか。
笹谷峠もよい所ですよねぇ~。。
↓エゾハルゼミだと思われます(キッパリ)。
Commented by gigen_t at 2009-06-03 06:04
暫らくです。 川に山に、大活躍、 せいぜい 初夏の爽やかさを 満喫し下さい。 御身いたわりながら、
Commented by vehicles at 2009-06-03 12:08
のんびり山歩きを楽しまれたようですね。
仕事や悪天候を言い訳に最近郊外に出掛けていませんのでストレスが溜まっています。
今週末は出掛けたいものです。
Commented by Clearwater0606 at 2009-06-03 18:22
utinopetika2さん、何の木なんでしょうね。ちょっと勉強してみたいです。笹谷峠、なかなか良い場所ですね。比較的簡単に稜線に出ることが出来ますし、人もあまり多くないので、なかなか良い感じです。

エゾハルゼミで良さそうですね。季節は確実に動いてますね。
Commented by Clearwater0606 at 2009-06-03 18:33
gigen_tさん、どうもです。まあ、それほどactiveに動いている訳ではないのですが、体は大事ですね。お陰様で、だいぶ良くなりました。
Commented by Clearwater0606 at 2009-06-03 18:35
vehiclesさん、お晩です。やはり時々、屋外に出て遊んだ方が心身共に良いようですね。

のんびり山歩きというのも良いものでした。確かに、山は色んな楽しみ方が出来るので、いいですね。


<< GPS購入しました。      エゾハルゼミでしょうか? >>