週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 23日

時には非日常を味わってみる。

時には非日常を味わってみる。_d0072855_23251266.jpg
 こういう景色もあるんだね。時には非日常を味わってみるのも面白いかもしれんな。でも、このあたりのオフィス街で働いている人にはこれが日常なんだろうね。(Panasonic DMC-FT1)

by Clearwater0606 | 2009-06-23 23:27 | 印象的な光景 | Comments(4)
Commented by ciao66 at 2009-06-24 05:30
非日常の向うに見えている公園は行ったこと有りますが、水を生かしたとてもいい所でした。
浜離宮公園の広大な緑からこちらのビル街を見るのも意外感が有って素敵です。
Commented by gigen_t at 2009-06-24 07:47
 無機質の世界、 これはこれで 絵になりますねー、
Commented by Clearwater0606 at 2009-06-24 19:26
ciao66さん、どうもです。今回は、時間が無く、この公園には行けませんでした。なかなか良さそうな所ですね。次回は時間を見つけて是非散策してみたいと思います。
Commented by Clearwater0606 at 2009-06-24 19:27
gigen_tさん、どうもです。モノクロにすると何となくそれなりに見えますね。直線的な被写体はモノクロが何となく似合うような気もするのであります。


<< やっぱり山はいいですなあ。      かなりナイスであったゾ。 >>